[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初日
今回は、布小物沢山で色々選べます
2009_0623画像00442009_0623画像0043

KONAKONAさんの写真取り忘れちゃったぁ~
和室の写真取り忘れちゃったぁ~
話に夢中になってしました明日商品まだあるかなぁ~

私の棚

2009_0623画像00422009_0623画像0045

思ったより棚の高さがあってもっと低いかと思っていたので
じかに並べた方がいいかとディスプレイ用品何も持っていかなかった
つっぱり棒をお借りして並べ直しました

戦利品♪
2009_0623画像00492009_0623画像0048
KONAKONAさんのアプリコットクランブル、カプチーノスコーン
先月にお願いしていた 蚊取りブタ、ホヌイブシのペンダントヘッド


明日は、浴衣着付けを教えてもらいます。
娘の浴衣に付いていたDVDを見たら一応自分で着れましたが
ちゃんと教わってこよっと。。。





[2009/06/23 18:36 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイス詰め放題 | ホーム | がま口ポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

