[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブルーニーへ
今日は、1陣で入れました今までで一番早く行ったもんねぇ~
ちょうど、私達で区切られたので少し遅かったら2陣だったよねぇ~ホッ(-。-;)と喜んでたら
後ろの人の視線が怖かった。。。

20090604144050

今日は、kurumiさんのスープの写真撮ってきましたよ。
本日のスープ(お豆のスープ玄米入)美味しかったぁ~

いざ!お店の中へ

今回アクセサリーと言う事で、どうかな?と思いながらもブルーニーさんのブログを見ていたら
色々欲しくなりそうな物が
結局買った物は…

2009_0604画像0014

ディスプレイ棚、マスキングテープホルダー、シーグラス&サンゴのストラップ

残念ながら、期待していたものはイメージ違いだったけど
チェックしていなかった物を購入して大満足でお店をでました。

20090604144048


そして恒例のルナカフェへランチ
いつもパスタなんだけど、今日はシチューにしました。
パンがフワフワだけど食べ応えあるし、冷めても美味しいの
次回は、違う種類のパンとシチューにしようかなぁ~

Kちんお疲れ様次は10月どんなコンセプトなんだろうか
今から楽しみね
[2009/06/04 15:31 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のんびり | ホーム | ロディハンカチでバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

