[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロディハンカチでバック
超自己満足なバック出来上がりました。

2009_0604画像0007

このハンカチを使って
2009_0604画像00102009_0604画像0011

あちらこちらに飾り付けてます。。。
ロディには、お友達が編んだミニレースを持たせて、左のボタン1列は、BANDAI2009の文字を隠す為に
刺繍をあちこち


2009_0604画像00132009_0604画像0012

フリーハンドで書いたハートをキルティング、裏地はビンテージシーツ
(ヒッコリーデニム風ダブルガーゼ、赤デニム)

大きめなので色々入ります
今日は、イベントに行ってきたので、早速持っていきました。

自分用だから、ここまで色々出来るんだよね
無難なバックではないから、イベント用には作れないんだなぁ~
しばらくは、このバックを持ってお出かけです



[2009/06/04 14:58 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブルーニーへ | ホーム | 出てきた…×2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

