スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
変な天気
ですね。
昨日無事中学の運動会も終わりε= (*^o^*) ほっ
これで自分、子供達の行事も終わり一安心かな

今日は、週で一番忙しい月曜日
散らかし放題の3人がいる為土日は、掃除機かけない(笑)
そして、あちらこちらに物が転がってて
今日は代休だけど、部活はある(でも弁当なし)娘
仕事は、早出だったから息子の支度準備には娘がいたので安心して出れました。
せっかく洗濯干したのに怪しい天気になってくるし…




メダカの卵発見
昨日は、運動会後に確保しようと思ったけど、遅かった数個しか確保出来なかった
今日は、仕事もいつもより30分早いあがりなので、まだ卵を持ってる状態
とりあえず、メスだけ違う水槽に
水草に卵がついてました。
私が子供の頃育てて小さいメダカが泳いでた時は、感動したなぁ~
もう少し卵の確保でもしようかなっ
[2009/06/01 16:19 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々ロディ | ホーム | ゆっくり寝たぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

