[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆっくり寝たぁ~
ホントは、今日娘の中学の運動会のはずだった。
でも事情があり明日に延期
仕事を休み取ってあったので、目覚ましなしで起きました
しかぁ~し。明日は、休みを取っていません。
中学になると運動会を見に行く人も少なくなるとは聞いてるけど
初めての運動会だし、クラス代表で800メートルを走るんです
代表と言ってもクラスで女子9人のうちの一人ですが…
仕事あがったら即行行かないと
明日はキッチリあがってやる




2009_0530画像0003

メダカです。

息子のクラスにメダカの赤ちゃんがいます。
卵から来たらしいのですが、メダカがふ化する前の卵の様子が分からなかったと言うのです。
見せてあげようと思って買ってきました
卵産んでくれるといいのだけど
[2009/05/30 22:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変な天気 | ホーム | 布草履できちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

