[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
布ぞうり講習会
今日は、くるりで布ぞうり講習会
先生が下準備をしていてくれたのにもかかわらず結局2時間で出来上がらなかった
ここまで
2009_0527画像0005
規定より1センチほど幅が小さいのだけど、私の足に合わせたって事で

特別に追加講習してくれる事になりました
う~ん。。。材料揃えて手間かけた事考えると購入した方が私はいいかも
生地もやっぱり浴衣生地の方がいいよねぇ~
要領が分かれば、もっと作る気になれるかしら

そして先生が作った草履を購入してきました

2009_0527画像0004

履いた感じが私の足にぴったり
[2009/05/27 17:55 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<布草履 | ホーム | くるり1周年初日終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

