[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるり3周年
                 
 くるり3周年       
            
 5月25.26.27日
               
   11時~16時



わたくしえまぞうも商い箱に参加します。
あっという間の3年間でした。。。

25日
講師山下紀子さんの繕い物体験ちなみに私も参加します
穴のあいた、ズボンなどに当て布したり、かがったりして自分だけのお気に入りにしよう

野菜ソムリエのスープ屋さんkurumi号がきます。
美味しいスープでランチいかかですか?


26日
講師草木染め&彫金作家のtane taneさんの草木染め体験
エコバックとガーゼタオルをふんわり染めましょう

Asian Soul Food Wagon NOMADIC CAFE こちらでもランチできます。

27日
講師小林敦子さんのリンパマッサージ体験
デトックス効果を高めるリンパトリートメントを受けてみませんか?

オーガニック移動カフェ>honobono号 & CONA CONAさんでランチ



展示スペースでは、ポストカード展
3日間盛りだくさんです


今から楽しみ3日間美味しいランチ食べすぎちゃいそうだわ
[2011/05/12 18:57 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ホームページ閉鎖
これからは、ブログのみにする事にしました。
2年くらい更新していなくって放置状態だったもんなぁ~

パソコンもそろそろヤバイかもなので、使えるうちに作業しとかないとね

[2010/07/07 19:23 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
くるり1周年初日終了
とても大盛況に終わりました。
沢山のお客さん来ていただき私くしえまぞうの作品を買っていただいたお客様
ホントにありがとうございました
私はと言うと買いまくりの食べまくりで売上金使い込みそうな勢いでした(と言うのは大げさですが)

2009_0526画像00912009_0526画像0092

戦利品
ワイヤーバスケット、マーマレード、フロランタン?(好きなお菓子なのに名前が
抹茶フィナンシェ、おじぞうさん、シルバーネックレス、そら豆

2009_0526画像0071

こちらが私のブースでございます

2009_0526画像0063

2009_0526画像00692009_0526画像0072
イラスト、ワイヤークラフト、アクリルたわし

2009_0526画像00702009_0526画像0074
シルバーアクセサリー、とやまの石芸(骨董市などでよく出店されてるそうです)

2009_0526画像00732009_0526画像0084

押し花、ビーズ

2009_0526画像0089
ランチプレート
スープ屋さんのスープの写真撮り忘れちゃった



[2009/05/26 21:37 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
くるり1周年イベント
いよいよ
今日から3日間くるり自宅ショップオープンです。
お天気
初日は、野菜ソムリエのスープ屋さん(kuruiさん)が来たり
ランチが出来たりと出店者の私達も楽しめるイベントです。
これから搬入、オープン準備お手伝い行ってきまぁ~す
[2009/05/26 08:20 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
1月『くるり』出店します。
1月27,28,29日の3日間
11時~16時まで
今月は、富岡誠一先生の作品展があります。
是非是非足を運んでみてください。
個人の自宅でやるため場所等の問い合わせは本館ホームページからメール
または私と連絡取れる方はファックスしますよ。。。

2009_0123画像00232009_0123画像0024

[2009/01/22 16:10 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

