[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目の調子は、(*^^)v

ずいぶん目の事書いてませんが…

今までコンタクト生活をしていた事を忘れるくらい快適に過ごしています。

目がたまに渇き気味になるけど、問題ないくらい

ラゼックする、前に出ていたしね。

裸眼で遠くが見えるのは、ホントいいですね。


高校OB会の演奏会では、皆の顔がバッチリ見えたし、東方神起のライブでもハッキリ顔が見えたし

普段もコンタクトの時とは、違うクリアな世界だし

今も視力は、1.5

老眼今の所まだきていないと思います。

ホントにお勧めです




[2012/07/01 11:25 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(1)
気が付けば
 

ラゼック治療を受けてから半年が経ってました。

 

視力は、1.5

 

目もキレイだそうです。

紫外線予防もしなくて大丈夫だそう。

 

ドライアイ気味なので目薬を処方してもらいました

 

 

これから新大久保へ移動します 

 

[2011/08/16 17:41 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラゼック術後3カ月
術後の経過から、正直視力が上がるのかが不安だったけど、なんだかんだと3カ月が経ちました。

2か月半くらいから乱視っぽい見え方もなくなり快適になっていました。

目が疲れると左目がぼやけたような変な感じがしますが、たぶんドライアイのせいなのかな

今までコンタクトをしていた時は、目が痒くなったりとかしてたけど

まったくありません

日曜日に検診に行ってくるので、ハッキリした視力が分かるでしょう

楽しみだな
[2011/05/18 22:17 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラゼック術後47日目
 

今ふとっ

気が付いたら、携帯の文字が普通に見えるようになってた

 

パソコンは、少しだけ見づらいかな

 

視界もだいぶクリアになってきていますが、まだ目を沢山使うと乱視っぽく見えてきてしまうけどね。

 

 

[2011/04/06 13:59 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラゼック治療術後30日目
 

 

一ヶ月検診に行ってきました。

 

視力はと言うと右1.0、左0.7

 

キズもなくキレイだそうです。

左目にドライアイ症状あり

 

朝は、良く見えるけど

だんだん二重に見えてきてしまうのも仕方ないみたい…

 

なので、乱視ぽく見えるのは、膜がはってくれば徐々になくなるそうで…

 

ということは遠くも近くも見えずらいのも時間の経過と共に良くなり、視力も上がるってわけだぁ~

 

ラゼックは、やっぱり視力が上がるまで時間がかかるんだなぁ

 

 

 

 

[2011/03/20 14:47 ] | ラゼック治療 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

