[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のランチ
今日は、第一仕事の仲良し仲間と
ランチ行ってきたじょぉ~

ニャムニャムに行ってきました。
一週間先くらいから、予約をしないとダメなくらいの人気店

A、B、Cランチがあって私は、Cランチ

前菜8種類♪
めちゃくちゃ美味しい(*>U<*)



私パスタが、大好きなので大盛(笑)

パスタは、若鶏と夏野菜のトマトパスタ



あまり肉類が沢山食べれなくて鶏肉とインゲンを残しちゃったんだけど 、美味しかったよ(*^^*)

飲み物付き(*^^*)

リーズナブルな値段で、また行きたいなЮ(^▽^)
[2012/09/06 18:13 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のlunch
二回目のオモニに行ってきました。

冷麺




時間をかけてスープを手作りしているようです。
何を使ってるか、まったく分からない味付けでした。

今まで食べていた冷麺は、なんだったのか?ってくらい思い描いていたものとは、ちがいました。

食べてて、飽きない味付けで、美味しかったぁ~(*^^*ゞ


トッポキも食べたのに、写真撮るの忘れたァハハ・・(^д^;)


デザート



バニラアイスに温かいチェリーソースがかかった物

美味しいです。

珈琲もしっかり2杯もいただき\(≧U≦)/


また時期が終わる前にもう一度冷麺を食べに行きたいと思います。
[2012/07/31 16:01 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
場所変えて
とても気になってたお店で二度目のデザート








パンケーキのお店です。


またここでも盛り上がり(〃⌒ー⌒〃)ゞ


あっという間の1日だったな
[2012/06/21 23:18 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のランチ
子供達が赤ちゃんの頃のママ友達二人と三人で久々、会いました。

今は、子供達抜きでお付き合い♪



前菜3種



渡りカニのトマトクリームパスタ





デザート



美味しかった(*^^*)



話は、子供の話で盛り上がり。


身体の事、両親の事など話題が変わってきたよね(笑)
[2012/06/21 23:12 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
予約制の韓国料理店
オモニに行ってきました。





ここのお店のオリジナル




サムゲタン
薬味臭くなくて、美味しかった♪




野菜畑たっぷり石焼きビビンバ





〆にデザート

イチゴのデザート、トマトのコンポート

私は、コンポート食べたの(^〇^)
デザートと言うよりは、前菜に近いけど、美味しかった♪

実は、韓国料理の中であえてチヂミは、選ばないの^^;

だから、新鮮だったわ(*^^*)


料理は、全部アジュンマ一人で作っていて、回転させないから、ゆっくり出来るの(^o^)v

アジュンマは、お喋り好きで気さくに会話をしてくれて、料理にこだわりを持っています。


次に行く時は、違う料理を作ってくれると言う事で、リクエストに答えてくれるそうだから、今日のメンバーで次回の約束しました(*≧∀≦*)
[2012/05/22 13:40 ] | ランチ | コメント(1) | トラックバック(1)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

