[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカロンケース
約2年ぶりのこんぺいとう

ずっと作りたかったマカロンケースを作りました(≧э≦)ゞ




簡単に作れるから、ハマるぅ~(*^^*)
[2012/07/21 21:30 ] | こんぺいとう(手作りサークル) | コメント(0) | トラックバック(0)
3月こんぺいとう

色塗りしたよ。。。
以前作ったロディとドーナツにも色付けてグー! (^O^)gでしょ。
お皿も作ったけど、今乾かしているので色付けして仕上がったらUPしまぁ~す。
楽しいね

オレンジピールを持っていったんだけど、皆に美味しいって言ってもらえて良かった
手間のかかる所はあるけど、嫌なくらいの手間じゃないから
また作ろう


[2010/03/23 19:32 ] | こんぺいとう(手作りサークル) | コメント(0) | トラックバック(0)
2月のこんぺいとう
2010021617310000.jpg
今月は、粘土です。
果物メインに作りました♪
来月色塗りをして完成させまぁ~す
皆それぞれ大きさ形が違て面白い(*≧m≦*)



*『こんぺいとう』ようにカテゴリ増やしてみました
[2010/02/17 16:15 ] | こんぺいとう(手作りサークル) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

