[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベットカバー完成v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪
やったよぉ~やったぁ~完成しました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
SSC_0078.jpg

164.5×194cmの大型キルトです。

3年越しの完成です。出来上がりは、大満足です。。。♪
途中1年間は、殆ど手を付けられなかったよなぁ~

SSC_0076.jpg


星条旗の青の部分のキルトいれを迷って、ボタンを付けました。
昨日買ったボタンは、この為だったのでした。☆のボタンd(^-^)ネ!

[2008/04/02 16:58 ] | ベットカバー | コメント(5) | トラックバック(0)
ベットカバーつなげてます。
20080325183842
ベットカバー真ん中四枚繋げた所
嬉しくて、パチリッ
 *^_^*/~~~
[2008/03/25 18:38 ] | ベットカバー | コメント(0) | トラックバック(0)
ベットカバー2,3月連結作業開始
先生が2,3月つなげて制作してもいいよって言葉に
いいんじゃなぁ~い。出来上がる頃は完成って事でしょ
って出来てもいないのに喜んでますが
大きい分やりにくい部分もあるんだけどね。
    2,3月制作開始


今年中には完成したいものですな
[2007/06/27 09:49 ] | ベットカバー | コメント(4) | トラックバック(0)
ベットカバー1月
2007061416562320070614165624


ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )のろのろ完成!
みえてきたっ!みえてきたっ!d(*ゝvб)ネッ!

デジカメの画像をパソコンに転送できなくなってしまったよぉ~
何でだぁ~号(┳◇┳)泣
[2007/06/14 16:56 ] | ベットカバー | コメント(0) | トラックバック(0)
1月ベットカバー
全体のキルティングを残しひとまず完成(^-^)V
   1月あと一息♪


でもねでもね。。。失敗箇所発見!
ジャジャーン!

   (>_<)ヽ ナケルゼェ


って自慢する事ないけど、自分で笑ってしまったので事実を(*≧m≦) ププッ
いい訳??それは、三角部分の大きさを小さくしたのでレシピどおりのやり方ではダメなわけでした。
しかもボーダー部分も合わないので、この部分だけやり直し(´ 3`)=3 ふぅ
スローペースで頑張ります。
[2007/05/29 18:35 ] | ベットカバー | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

