[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマホって
 

ホント便利ですね

 

もう手放せない(笑)

 

でも1つ不満

 

バイブがイマイチじゃありませんか?全然気がつかなくって(T~T)

 

まっ今までみたく、お尻のポッケに入れてないのもあるのかも知れないけど…

 

だから、スマホケース前に作ったんだけどね。

 

今また新にスマホケース製作中O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

 

[2012/09/07 21:37 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
娘口座
作りにきました。

口座に最初に入れるお金を1,000円からと言われたけど、100円にしました。

高校生でも1,000円じゃないとダメなの?って聞いたら、引き下がってくれました。

この銀行の対応に納得出来ないので、何でも相手の思い通りになるか(ンД´)ノという少しの抵抗(笑)

私の心は、大人じゃないからね(^ー^;)

色々と大変な世の中で、面倒な事が多くなったよね。
[2012/08/31 14:54 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
あったまきたぁ~
ある銀行に娘の銀行口座を作りたくて問合せしてみた。
友達から本人じゃないと作れないと言われたと聞いたことがあったのて…

案の定ダメと言われた

本人が窓口が空いてる時間に行けないからと言ってもダメ
私が窓口行って、必要な書類をもらい娘に書かせて、持っていくのは?ダメ!

個人情報があるかもしれないけど、口座なんてとりあえず作っておくものじゃないし
すぐに必要だから、作りたいのに(●`・3・)ぶぅ~

も~ホント嫌な世の中になったなぁ~
[2012/08/29 22:16 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
東方神起最高!
 

色々と昨日のa-nationの事ネットで検索してた

東方神起ファンじゃない人からも良かったカッコいいとか

沢山言ってもらえてるようで嬉しい(≧▽≦)☆

 

ホントスゴかったんです。

 

公式の光るうちわは、青なんだけど

東方神起は、赤で♪

 

東方神起の番になったら、一面赤ですよ

 

掛け声も回りには、トンペン沢山いたので、心置きなく出せたし、歌えたしヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

 

きっと東方神起ファン増えたに違いない

 

[2012/08/26 14:50 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
今まで寝てました!
 

疲れが溜まってて、今日は何もなかったので目覚ましなしで寝ました(笑)

 

それでも9時間半かっ(-ρ-).....zzz

もっと寝たかと思ったわ。

 

 

さて昨日のa-nationアリーナとはいえ、豆粒のようで東方神起は、トロッコで回って来たけど、ユノが全然こっち向いてくれなかった(>へ<。)

 

妹のスタンド席の方が良かったかもなぁ~

 

これは、参戦してみないと分からないからね。

 

ユノ髪の毛切ってて今までの流れるようなスタイルも好きだけど

さっぱりした今の髪型もいい

 

二人とも相変わらすパワフルでカッコ良かったぁ

 

つぎは、いつ会えるのかな

 

色々なアーティストの歌も聞けて、楽しかったですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 

[2012/08/26 10:49 ] | 携帯より | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

