[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のランチ
今日は、中学の時の同級生とlunchしてきました。


テラスモール湘南の中のRRainbou

ビフテlunch



ニンニクがききすぎだったかな?

お肉は、柔らかかったです。


辛口評価いきます。。

専門用語ですが、中間バッシングが早すぎ(^_^;)

残しちゃって、シルバーを並べて数分後に下げにきた…

まだ他の人が食べてるのにバッシングはね。


お値段の割に、盛り付けが(; ̄^ ̄)ん~




杏仁何とかtea
タピオカ入りで、甘くて美味しかった(≧▽≦)☆


ランチだから、せめて飲み物付いてれば、デザートを追加注文でもしたと思うんだけどな。

ちょっとお高くて、そこまでいけなかったわ
[2012/07/30 17:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
プチトマト
少しづつ収穫(笑)



とっても(゚▽゚*)♪あまぁ~いです。

来年は、2株くらい植えて収穫数を増やしたいな\(≧U≦)/
[2012/07/03 10:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
久々こんぺいとう
今日は、手作りではなくお喋り会

子育てで参ってる私には、ホントに心が晴れる一時でした。

自分の母世代のおば様に話を聞いてもらって
私のやり方でいってもいいんだなって
ちょっぴり自信を持てたり(*^^*)

私は、周りのお友達にめぐまれてるなぁ~って思いました。

さて今日のランチはo(*⌒O⌒)b








サブウェイで宅配


明日は、地域のバドミントン大会頑張るぞ!!
[2012/06/23 21:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りマーケット
息子の付き合いで、朝から近所のイオンに

そのとなりがイベント会場だったので、あちこち歩き回ってます(*^^*)

こんなものを買ってきました。




携帯ストラップです。

スマホ用に自分で作る為にパーツを買ったから、活用できるわ(^o^)v
[2012/05/20 11:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポテトもだっ
20071221121922
[2007/12/21 12:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

